1189377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

TDLハロウィーン2006

台風の影響が心配だったけど、東京ディズニーリゾート(R)は、とっても良いお天気でした(^^)

嵐を呼ぶ姫ちゃん、汚名返上か?いえいえ、若ちゃんが晴れ男なんでしょうね。

今年はちょっと早かったので、去年みたいにイクスピアリでトリック・オア・トリートツアー

参加できず、それだけが心残りでした(--)


しかし、2歳10ヶ月ともなれば、かなりパークを満喫できるモンですねぇ~。

ショーもアトラクションもパレードも、今まで以上に楽しんでくれました(^^)

「クーキースプーキー・ハロウィンナイト」はスゴかった~! 抽選には外れたけど

そばで見ていたらスゴイ迫力だった!姫も大喜びでしたねぇ~。ちょっと熱かったけどね(笑)

姫はプーのハニーハントがお気に入りで、2回乗っても「もっと乗りたい♪」なんて言う始末。

TDL2006

今回、初めてアトラクションの交代利用をしました。プーのハニーハントは、しっかりお座りが

できないと乗れないので、先にアムロと姫がアトラクションを利用し、戻ってきたら交代して

eddieeは待ち時間無しで乗れるというもの。なかなか便利です(^^)


反対にホーンテッドマンションやカリブの海賊は、「怖いよぉ~!楽しくない」と言って嫌がり

特にホーンテッドマンションは並んでいる途中から逆走してしまったし・・・。

ミッキーと写真を撮ろうとしたら、「プーさんがいいの!」って言うから並んだのに

本番では熟睡しちゃってるよ~(><)おい、おい!

このプーさん、途中でお腹が空いたのでハチミツを食べに行きました。

そんな茶目っ気たっぷりのプーさんに会えなかった姫は夢の中↓
TDL2006  TDL2006
プーさんと一緒にチーズ せっかくの写真が全て寝顔


TDSが5周年記念で新しいアトラクションも出来たし、今度はシーに行きたいモンです。

でも、「タワー・オブ・テラー」は、ディズニーワールドで乗りました。日本版とはちょっと

物語が違うけど、落ちる感じは同じなのかな~って想像してます。

その時、ちょうどディズニーワールドが25周年記念でした。

クリスマスにアムロと一緒に行ったのを思い出しちゃったわ~(*^^*)

TDL2006
   今度はシーに行こうね♪

10月の3連休に泊れる宿 東京ディズニーリゾート(R)


© Rakuten Group, Inc.